魔王サマのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SCC

<<   作成日時 : 2017/05/02 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけでバタバタしつつもう明日!

お品書きでございます。




画像


こういう状態いちばん好き。笑



画像


画像


灰色はがねスタッズミニトートバッグ

ブラックとピンク。

星スタッズでキラ目に。


画像


「エサ見る瞳キーチャーム」左と

「むしろ読書の邪魔するブックマーカー」右


灰色はがね、獲物発見。
の時のキラーンとした目。

夢見る瞳ではなくエサ見る瞳です。

栞もキーチャームもでかいよ。
邪魔するよ ψ(`∇´)ψ

画像


画像


こんな感じに可愛くラッピングしております。
キラッキラを目指してみたのですが、
腹黒さを現すように
黒いフワフワ入れてみたり……。ふ

角度によってシルバーに光るピカピカ生地。
この生地すごく気に入ってるんだー。
普通にシルバーの生地もあったけど、
これはダークグレーなのに光ってるの。
あと目だけじゃなく栞のパーツもねー。星!

冬はフワもこ。春夏はキラもこで。


いつものごとくハンドメイドの為、
少しずつしか持って行けませんが
笑っていただけますようにー!!!

と、願いを込めて制作しております。

キラッキラせんと。
灰色はがねは「食う、寝る、魔法使い」
さえあればキラッキラしてますよ、と。


明日皆さんに無事お会い出来ますように。

スペースでお待ちしております。


みんな楽しいGWを迎えられますように。

またね。

ありがとう。




……それにしても、アレですな。



フワだのキラだの言っとらんで

漫画描けよ、と…………!!!














月別リンク

SCC 魔王サマのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる